2016年の暮れにて

気がつけば大晦日ですよ。まだ11月の暮れの感覚でいたのですが時間が経つのは早い…

ニコ生撤退、愛車の購入、突然の異動。今年1年は去年に続いて変化の多い年でとにかく終始てんやわんやだった気がします。

何もしないで新年を迎えるわけにもいかないので、ひとまず家中と愛車の掃除+洗車を済ませてきました。

今まで泥やら水垢やらで汚れていたボディが嘘のように綺麗になりました。ホイールも新品同然。

基本洗車は自宅でやってるのですが、今回はガソリンスタンドに持ち込んで洗車してもらいました。これで当分は大丈夫そう。

今年1年も多くの方にお世話になりました。来年もご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください