フリーランスに戻ります。

 

去る2021年8月9日、約2か月弱所属していたVtuberグループが解散いたしました。解散の理由については諸事情で公の場ではお話しできません。ご了承ください。

応援してくださった皆様へ

まずはじめに、突然グループが解散となってしまったこと、またそれについて一切説明がなかったばかりに皆様を不安にさせてしまったこと、最後の最後に皆様の気持ちを裏切る形でグループとしての活動を終えることになってしまったことをお詫び申し上げます。

今後個人Vtuberとして今後も活動する者、他のグループや事務所に移籍する者、Vtuberとしての活動に終止符を打つ者、グループ解散後のメンバーの動向は人それぞれです。どうかメンバー達が今後も別の舞台で輝けるよう引き続き応援していただけると幸いです。

最後に、短い期間ではありましたがクラウドファンディングでの支援、SNSでの拡散、ライブ配信でのコメントやスパチャなど様々な形でグループを応援していただき本当にありがとうございました。

 

本日より赤井このは(鈴木玲於奈)は再びフリーランスの配信者に戻ります。また、これに伴ってSHOWROOM及び17Liveでの認証が解除されるため、今後YouTube以外での配信プラットフォームをTwitchに移転させていただきます。また、グループ所属期間中の赤井このは名義での2021年8月10日までの配信アーカイブは一旦すべて非公開にさせていただき、後日改めて初回配信の再配信と自己紹介動画の再投稿を行う予定です。

以上今回の件で今後の活動への変更点がありますが今後とも赤井このは(鈴木玲於奈)への応援をよろしくお願いします。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください