伏見稲荷大社に行ってきました

既に初詣は大神神社で済ませてたのですが、個人的に行きたかったので行ってきましたよ。

三が日明けだから多少はましだろうと思ってましたが甘かった。やっぱり正月休みは人が多い。

折角なのでご朱印も頂いてきました。ご朱印帳は一緒に購入したので今日押してもらった分のみ。参道で購入した張り子のお狐様と一緒に撮影。

学生時代から伏見稲荷はちょくちょく足を運んでましたが本当にいい場所。次は空いてる時にでもふらっと立ち寄りたい。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください