朝一番で引き取りに行ってまいりました。FQ-400に可能な限り近づけるという無茶なオーダーに応えてくださった三菱Dと鈑金屋の方々に多謝。
納車した時よりもさらに綺麗になって帰ってきたわが愛車、三カ月待った甲斐があったというものです。
FQ-400に似せるため、今回はフロントカウル(加工有。委細は下記)、リアカウル、サイドステップをバルディスポルトに換装しています。
一昨年買ったまま戸棚で眠らせていたFQ-400エンブレムもようやっと出番が来ました。国旗のバッジはAmazonでポチッたものです。しれっと英国製日本車アピール。(パチモンだけど)
で、今回のオールペンで一番難儀したのがフォグランプの移植。純正フロントカウルと微妙に形状が異なる為、そのまま取り付けることはできません。そこで今回は純正フグランプステーを上下左右ひっくり返した上で小加工して取り付けています。(なので写真に写ってるのは車体左側のフォグですが、元々は右側に取り付けていたステーになります)
サイドステップは若干チリがあった為隙間を埋めてもらってますが、それ以外は特にチリが無く容易に取り付けられたとのこと。
実はまだフロントマークとリアフォグを取り付けてません。いつ入荷するかわからない製品だったため、今回のオールペンには間に合わなかった感じです。部品自体はすでに確保しているのでこれに関しては後日取り付ける予定です。
Leave a Reply