懐かしのあの動画

私がポケモン擬人化にハマるきっかけになった動画、ふと気になって探してみたらまだ残ってた。

これを初めて見たのはまだ高校2~3年の頃だったっけな。Pixivでポケモン擬人化の画像を見て漁った日々が懐かしい。いつかちゃんとしたストーリーにしようとルーズリーフに書き散らしていた、設定資料という名の落書きの山。厨二病前回の、ある意味黒歴史の産物。でもこれらが今の私のポケモン擬人化創作の原点でもあるんですよね。あれからもう7~8年経つのかと思うと本当に時間が過ぎるのは早いなぁと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください