納車から1年経ちました

今日で丁度納車から1年になるので、運転練習で走ったコースを久々にドライブしてきました。運転練習というと大体自宅周辺を走るイメージが強いですが、当時の自分は何故か…というよりもしょっちゅう路から外れることが多かったため必然的に遠出になってました。おまけに何を思ったか練習中のみなのにもかかわらず山に登る始末。

ついでに車載動画のテストもやってみました。音声は後付けにしようかと思ったのですが、諸先輩方の動画を見てるとリアルタイムで録音してる方が多いので機材の配置レイアウトを見直して録画・録音を同時にできるようにしようと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください