愛車との出会い

今の会社に入社して今日で2年になりました。と同時に…

去年のこの日は、愛車を購入した日でもあります。(その時の記事はこちら

わざわざ遠く離れた茨城は土浦まで買いに行くというトチ狂ったとしか思えない行動でしたが、これで良かったと思ってます。待ってても永遠に買えずじまいだったでしょうから。

納車して乗り回し始めるのは4月に入ってからなのですが、思い返せばこの1年本当にいろいろありました。(軽微な)自損事故3回、板金修理が2回。当時は正直後ろめたい気持ちもありましたが今思えばそれもある意味良い経験になったかと思います。

末日には12か月点検が控えてます。そこまでダメージが入るような運転はしていないので消耗品類の交換だけで済むとは思いますが、次の一年を迎えるために少しでも不調を起こしてる箇所があればすぐにでも対処していこうと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください